『図書館戦争』公式サイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
VitaminX to Z
ひっさしぶりに自分のブログにアクセスしました・・・。

やめると言いつつ、ページ削除してなかったんですよね。


今度こそページ削除いたしますがその前に・・・

公演:VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン 前夜祭
日時:9月11日 13時開場・14時開演
座席:アリーナGブロック
枚数:2枚(連番)
代金:12,200円(5,800円×2+配送手数料600円)



上記チケットのお譲り先を探しております。

当方、友人ともに都合がつかず行けなくなってしまいました(泣

最後まで責任ある対応をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!!

切実です!!!
【 2010/08/11 02:33 】

声優さん | コメント(0) | トラックバック(0) |
大切なお知らせ!!!
大変ご無沙汰しております。
長い間更新もせずに放置してしまってすみませんでした(>_<)


さてさて、最近の管理人の近況を報告させていただきますとですね・・・「脱声優」「脱アニメ」という感じになりつつあります。つまり、ここ半年近くイベントにも参加しておりませんし、ラジオも聞かなくなり、アニメも見なくなりました。人ってここまで変われるんだ、と自分でも驚いております。

なので、趣味を語りたいがために始めたブログを10月いっぱいで終わりにしようと思います。

それに前からちょいちょい更新停滞気味でしたし、私の性格上このような状態がこれからも続くと思われるので今回がちょうどいいかなと。

自分勝手で本当にすみません。そして、今までブログに遊びにきて下さった方、本当にありがとうございました!!!このブログを通してお友達もできましたし、私としてはかなり満足しております。これからもイベントとか関係なくお会いできたら嬉しいです!!!

リンクを貼って頂いている方はお手数ですが、外して頂けますようよろしくお願いいたします。

相互リンクして下さっている方のところには後ほど直接ご挨拶させていただきますので^^

今日まで本当の本当にありがとうございました!!!


ただ、どうしても抜け出せないのが「たっつん」と「Vitaminシリーズ」なんですよ。
だって、たっつんの歌は中毒ですよ!!!何やら今色々準備してるようですし。たっつんこと鈴木達央さん個人については、これからも応援していきます!!!(ラジオも聞けたらそのうち聞きたいなぁ。ていうか多分、よっちんや福山さん達もテレビで見かけ(?)たらテンション上がると思うんですけどね~♪)

また、Vitaminシリーズについては1週間ほど前にやっと「VitaminZ」を始めました。やっぱり好きだなぁVitaminは、と認識しました。キャラソンもドラマCDも久々に集めたくなりました。


と、ブログで長々と失礼しました。とりあえず今日はこの辺にしておきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/09/18 00:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エンドレス
で【AwakEVE】を聞いています!!!3曲目の【美影意志】がめちゃめちゃいい曲です。言葉がストレートで分かりやすい!!!【Forget】【earthly world】【YURA YURA】も好きです。【99/100騙しの哲】や【コロナ】【畢生皐月プロローグ】は1回聞いただけだと「ん?」ってなるけど、聞き込むとはまります!!!ただ、【アイ・アムRiri】がまだイマイチぴんときません。雰囲気は好きなんだけどなぁ。難しいんですよ、なんていうか。【和音】は相変わらずかっこいいです~。あれだけ歌無しでも魅せられるって凄いなぁと思います。あれをライブで見ると(聴くと)惚れますよ、本気で!!!

そだ。聞いていて【earthly world】ってUVERworld自信のことを言っているのかな???ってちょっと思っちゃいました。それから【99/100騙しの哲】のワンフレーズでも同じことを思いました。ま実際は分かりませんけどね。

全体的な感想としては、1枚目のアルバムよりも言葉が複雑になったというか何て言っているか歌詞カードを見ないと分からない曲が増えた!?でも成長してるんだなぁ・・・って思いました。なんか1枚目よりも2枚目、2枚目よりも3枚目ってどんどん世界観がかっこよくなっている気がします。


さてさて話は変わってバイト!!大分楽しくなってきました!!!で、今日店長と新人のアルバイトの子が話していたんですけど、店長・・・コミケを知っているらしい・・・。衝撃でした・・・。その新人の子がまぁ所謂オタクらしく・・・。いやぁ朝から驚きでしたね。もちろん私は“普通の子”で通っているので^ ^隠してますから~。


さ、明日は久しぶりのイベント(notライブ)だ!!!たっつんの歌が聴きたい!!!そして願わくば、司会が去年よりもいい人でありますように・・・。明日お会いするHさん、よろしくお願いします!!!

テーマ:邦楽 - ジャンル:音楽

【 2009/02/21 22:17 】

日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
握手した!!!
090215_104137.jpg

池袋に行ってきました!もちろん目当てはノンスタイル♪大っ好きなんですよねー!!!何気今年でファン暦3年目だったり。爆笑オンエアバトルで初めて見て一目惚れしちゃいまして。それまであんなにお笑いを見て笑ったことってなかったからなぁ・・・。(懐かしい・・・。)もちろん(?)石田さんのファンですよ!!!可愛いじゃぁないですか(´∪`●)

1年前は(関西ではどうかわからないけど関東では)テレビなんかほっとんど出ていなかったのにM-1で優勝した途端引っ張りだこで。嬉しいケド録画が大変なんです;

で、昨日池袋のサンシャインでトーク&握手会があるというのでバッチリ参加してきました♪でも流石に500人との握手は大変だったのか、後半からは顔が疲れてましたね。特に石田さん・・・。井上さんの笑顔がやけに眩しかったっていうね(笑゛

いやーでもホントいい思い出になりました。NON STYLEのお二人、お疲れ様でした!!!

そだ、あと印象に残っているのがプレゼントの量が半端じゃなかったΣ(゜л゜)バレンタインの次の日っていうこともあったせいか、ダンボール6箱分くらいで・・・。びっくりしたー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/15 21:00 】

日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
